2010年9月22日 19:16

PV第2弾の編集へ行ってきました!

こんにちは 広報アキです。

 

今回はPV第2弾の編集現場へ行ってきました!

 昨日、某所でPV第2弾最後の編集が行われていました。

 

 

編集ルームにはたくさんの方が真剣な面持ちで話されていました。 

密偵アキはといいますと、編集ルームの端っこでサンドイッチをいただきながら

ひっそりとPVが出来上がるまでを見ておりました。

いただいたサンドイッチがすごいおいしかったんですよ!

そんなことは置いといて、

 

今回の編集は朝からその翌朝まで行われていました。

ディレクターの平田さんやプロモーションチームの方も妥協は絶対にしてはならないと

何度も監督さんと意見交換されていました。

 

編集ルームを撮ろうと試みたのですが、NGとのことでした><

でも、第1弾PVの編集シートをお願いして撮らせていただきました。

あ、間違えた。密偵アキは誰にも気づかれずに、こっそり撮ってきました!

 

企画書.JPG

一番初めの企画書らしいです。

 

 

初期段階.JPG

中を見てみると、B案というのがこんな感じでした。

第1弾PVの完成したものと比べるとまったく違いますね~。

 

 

第1弾.JPG

次にこちら

やっと第1弾PVの面影がでてきました。

 

 

第1弾仮.JPG

そして、かなり近いものになったのがこちらです。

第1弾PVと見比べてみると少し違うところがありますね~。皆さんわかりますか?

 

 第1弾PVです。

 

 

完成したPV第2弾を見ましたが、かなり良いものになってます! 

PV第2弾も近日公開なので、お楽しみに!

 

☆告知☆

原案の髙屋敷さん、キャラクターデザインのこにしさん、音楽の下村さんへの質問を随時募集中です。

ぜひ、質問があればつぶやいちゃってください。

質問方法の記事です。