2011年1月28日 17:50

こんにちは 広報アキです。

 

ディレクターの平田さんと二人三脚で行ってきました
「公式ブログ ラジアントヒストリア情報部」と
twitter公式アカウントは本日をもって一旦終了とさせていただきます。
しかし、『ラジアントヒストリア』に関わる丸秘情報を入手でき次第、
皆さんにお届けしようと思っています。
なので、ふらっとこのブログへ足を運んでいただければ
新たな記事が投稿されているかもしれません。

 

twitter公式アカウントに関して、つぶやき自体は終了となりますが
アカウントは残りますので、つぶやきを読み返したい、などあればぜひご活用くださいね。
『ラジアントヒストリア』に関する情報は
アトラスネットのtwitterの中でお知らせさせていただきたいと思っています。
@Atlus_jp

 

広報アキとして
このブログの中で語りつくせないほどのイベントがあり、皆さんと触れ合う機会があって
広報としても非常に楽しかったです。
これも皆さんの協力あってのもので、本当にありがとうございました。
『ラジアントヒストリア』を今後ともご愛顧変わらぬよう宜しくお願いします。
ではまた~!

 

ディレクターの平田さんからコメントがありますので、こちらの記事もご覧くださいね。

2011年1月28日 17:48

お久しぶりでございます!平田です。


今回でラジアントヒストリア公式ブログとtwitterがひとまず幕を閉じる事となりました。
思い返せばラジアントヒストリアを発表してからの数ヶ月間は、ボクにとっても非常に有意義な期間でした。
ファンミーティングではユーザーの皆さんと直に触れ合う事も出来ましたし、
皆さんの記憶に残るようなCMを作る事も出来ました。


発売後のプレイした方々の評価も上々で、ある種の達成感のような物が
ジワジワをこみ上げて来たのを昨日の事のように覚えてます。
そしてその後のtwitterを始めとする、諸々の機会で皆さんのラジヒスに対する熱い思いを感じる事が出来て・・・

開発者冥利に尽きるというものです。本当にありがとうございます!


今後も皆さんに、常に感動と満足感を感じてもらえるようなゲームを
提供していくべく日々努力して行こうと思います。
いつかまた、それがどんなタイトルなのかはまだ未定ですが、
皆さんに「こんなの作ったよ!」とお報せ出来る日が来るを願いつつ・・・。

 

そういえば先日、上司から何やら不思議な装丁の白い書物を貰ったんですよ。
なにやら言い知れぬ力を感じるのですが、ちょっくら勉強の為に紐解いてみようと思います。
それでは~!!


(シュイイイイィィンン!!)←時の刻印の開く音

2011年1月21日 16:15

こんにちはー

最近寒くて朝がつらい広報アキです!

私と同じで朝弱い方は電気ファンヒーターがおすすめですよ。

すぐに暖かい風がでるので、待たなくてOKなところが便利です!

 

話を戻しまして、本日は『ラジアントヒストリア』にまつわる情報2点のご紹介をします!

radiant_カバー修整.jpg

「ラジアントヒストリア ワールドガイダンス」

「ATLUS MUSIC」の2点です。

 

 

 

 

2011年1月14日 18:15

こんにちはー 明けましておめでとうございます!

広報アキです。

ラウル.png

新年一回目は3本立てでお送りします。

【1】公式コンプリートガイドが発売中!

【2】『ラジアントヒストリア』海外版が発売予定!

【3】広報アキ的人気投票の感想

 

2010年12月14日 11:36

広報アキですよ~

 

ラジアントヒストリア サントラCDジャケット.jpg

なんとタイトル通り12月15日にラジアントヒストリアのオリジナルサウンドトラックが発売です!

待ちに待った方も多いのではないでしょうか!

 

2010年12月 6日 17:03

こんにちはー 広報アキです。

 

キャラクター人気投票1.jpg

以前から、広報アキが始まるかも!始まるかも!と言っていました

「ラジアントヒストリア キャラクター人気投票」が12月2日から開始しております!

 

2010年12月 3日 14:51

こんにちは!ディレクター平田です。


12月になりましたね~。2010年も残りあと1ヶ月ですね。
これから忘年会などで飲めや食えやのイベントが多くなると思います。


ボクもそれらの大波に負けぬよう、胃腸薬飲んで万全を期す所存です!
・・・いやそれ以前に量を自重しろよって事なんですが(笑)
皆さんも体調に気を付けつつ年末を乗り切って下さいね。

 

それでは今回も、皆様からの呟きを平田が勝手にピックアップして勝手にコメント返す
この企画を勝手に始めたいと思います。

 

広報アキから皆さんへ

これ以降は多少ネタバレを含みますので、

攻略情報等を見ずにプレイされたい方はご注意ください。」

 

2010年12月 1日 15:44

こんにちはー 広報アキです。

 

以前から募集していましたラジアントヒストリアをつぶやきでおススメする企画「おススメしてみませんか?」

の皆さんのつぶやきから使わせていただいたものを発表します!

 RHコメント+.jpg

2010年11月30日 17:28

「ラジアントヒストリア スターティングガイド」

DSC00457.JPG

こんにちはー 広報アキです。

今日は攻略本のお話!

2010年11月25日 16:01

こんにちは!ディレクターの平田です。


ラジアントヒストリアの呟きをピックアップしてボクがコメントを添えるこの企画。
調子に乗って二回目を開催する事になりました。

今回もマジメ半分、ネタ半分な風味をお届けしようと思いますので、
お暇な方はどうぞお付き合い下さいませませ~。
では行きましょう!

 

広報アキから皆さんへ

これ以降は多少ネタバレを含みますので、

攻略情報等を見ずにプレイされたい方はご注意ください。」